ウィーオーリービンナ

 飲み会で課長に気を遣ってキャンディーズの「春一番」を歌ったら「おー、たむら、その年でよくこんなの知ってるなぁ!」って喜ばれて、しめしめと思った直後に課長が歌った歌がレミオロメンの「粉雪」・・・って話したっけ?悔しかったからその後はチューリップ→山口百恵ビートルズって流れで歌ってやったけどな。ちなみに課長は全部オレが歌ったのより新しい歌を歌ってました。人生ってすんなりいかない。


 仕事現状。学生時代に避けてた分野がいま思いっきり業務に関わってきていて、慌てて教科書ひっくり返してます。こんなん将来使わねえよーと思って一夜漬けでテストを受けてた教科が、まるまる必要になってるというね。ホント、人生ってすんなりいかない。おもしろいなぁ。