土日はハカドル

saisoku1082005-11-13


 つーことで測定しています.昨夜飲みに行ってそのままろくに眠らず大学へゴーだったので,脳の中に子守歌さんが居るんじゃねえかと思うくらい眠いです.測定しながら5回寝てた.んで5回寝ながらもそれなりにデータが出たので途中経過をちょこちょことまとめていたんですけど,なんか,えらい特性良くてテンションあがってます.軸比0.38dBって!ほぼ真円じゃない!結果が良いとがんばろうって気になるよね.あー帰りてー.ちなみに画像は利得の計算値です.こんなのとばっかりにらめっこしてる.

 そういえば教授からまた注文が出ました.このまますんなり卒業できると思っていた僕がバカでしたよもー.スコーン食おう.スコーン.