モーターショー

 そういえば僕はモーターショーに行ったのでした。モーターいっぱいあった。友達含めて3人で行ったんですけど、そいつら協調性がないからすぐはぐれてしまうんですよ。ということで一人ロールスロイスを眺めていた僕に電話が。


「お前どこ行ってんだよ」
「お前こそだよ。オレはロールスの魅力の虜だよすでに」
「いいからこっち来いよ。流れに乗ってるマリンカーの前にいるから」
「はあ?」
「だから流れに乗ってるマリンカーの前だって」
「なに夏真っ盛りなのお前」
「はあ?」


 斜めになってるラリーカーの前にいました。友達。最近の携帯はおかしな翻訳機能がついているなあ。それと話変わりますが、今回の一番は日産の石田さんでした。知的な美人さん。結婚しよう。