ミスコン

 文化祭真っ最中です。今日は自分の担当の日じゃなかったんですけど、ふらっと研究室紹介やってるところに行ったらアマチュア無線歴30年という強者おじいちゃんが来ていて、後輩があたふたしていたので結局オレがしゃべるハメに。30分くらい話して名刺もらった。それでミスコンですよミスコン。ちょっとやることができてしまって、看護学部がある亥鼻キャンパスに行ってるヒマねえなーミスコンあきらめるかなーと思っていたら、どうやら西千葉でもミスコンをやるらしいという情報をゲット。こっちはこっちで教育学部とかあるから可愛い子いるかも!やっほう!ということで同期のヤツと一緒にステージまで向かいました。男ばっかり壇上にいました。こっちのキャンパスで開催されたのはミスターコンテストでした。そうだね、ミスターコンテストも略したらミスコンだね。アハハ。なにこれ?


 全員死ね!!