学校デスヨ

 佐渡で心ゆくまで楽しんだ僕に対する仕打ちがもうやってくるとは.はい,泊まりです.さっきまで測定してました.これからデータまとめます.あーー,もう研究室にオレとインドネシア人しか残ってねえよ.このネシア人濃いからやりづらいんだよ.2分おきにゲップするし,好きな飲み物はマンゴージュースだし.

 えーと,そんなことより大切な話が僕らにはあるはずだよ.当日でアレなんですけども,今日(2日)から僕が生息している千葉大では学祭フェスティバルが開催されます.んで,例によって研究室の説明をするハメになってしまったので,ヒマな人はおいでという話.今日の15:00〜17:00まで,西千葉キャンパス11号棟でやってる都市環展だか工学部祭だか忘れたけどそんなところでふらーっとしてます.来てくれた人にはこれまた例によって飴あげます.甘いよ.平日ど真ん中ですけど,これでもかというほどアンテナの話をして差し上げますのでお時間のある方は是非.ちなみに3日は別キャンパスのミスコンを見に行くのでいません.看護学部看護学部