結婚式行ってくるー

 親戚のにーちゃんが結婚するのでちょいと祝ってきます。いま、親戚って打とうとしたらタイプミスして「しね」ってなりました。幸先悪し。そして行き先は佐渡島。島ですよ島。すげー久しぶりだからちょっとテンション上がってます。せっかくだから観光してやろうと思って佐渡マップ見てみたら「アルコール共和国」というのがありました。

http://www.sado.co.jp/alcohol/main.htm

 HPからして期待大です。きっと国民は全員アルコール。国歌は舟歌に違いない。うーん、成り立ってるのが不思議でしょうがないなあ。さすが共和制。

 つーことで、月曜日に帰ってきます。余裕があったらオモテの写メール更新します。