偽ガッコー

 つまり家からなんですけど。最近変な夢ばっかり見ます。僕が虫サイズになっていて、大勢のバッタにからまれる夢とか、くるりのライブに行ったはずなのになぜか見知らぬアイドルのライブに参加して「ゆうこー!」って叫んでる夢とか、測定結果が悪くて「マジかよ締め切り間に合わねえ!」って言ってるところで目が覚めたりとか。最後のは病気です。それとなんだか近頃眠くて眠くてさんでして、夕方くらいになるとついつい机につっぷしてうたた寝をしてしまいます。んでさ、アレ、なんなんですかね。うたた寝してるとビクンってなるの。それはもうビクンってするじゃないですか、アレ。中国人全員が1mくらいの高さの机から「せーの」でトンって飛び降りるとその振動で日本沈むらしいんですけど、世界中のビクンっを集めたらそれと同じくらいのムーブメントを起こせそうな気がします。お肌ぷるんぷるんになるとか、子熊の中身がすっかすかになるとか。そしたらそのぷるぷるお肌とすかすか子熊が世紀のコラボレーションですよ。熊汁。おやすみ。