ガッコー

saisoku1082005-10-24


 昼間に学校で更新してこその大業物ですよ.後輩にアンテナ作らせているので,いま僕はのんびりプレゼン用のスライドを作っています.後輩ってすばらしい.そういえば,グーグル先生に「大業物について教えてー」と問うと,だいぶ上の方にココが表示されるようになってしまいました.もう少しがんばれば純粋な気持ちで刀剣に興味を持った子猫ちゃん達に全力で誤った知識を植え付けられそうでいまからわくわくしています.大業物ってね,チーズケーキによく合うんだ.

 あと学校からだと画像がいっぱいあるし加工用のソフトもあるのでなにかとやりやすいですね.コレ,僕のPCのデスクトップです.超かわいい.その超かわいい画像を壁紙にしてるオレも超かわいいよね!どうですか?ねえどうですか?