EVIL HEART終わっちゃったー!!

 思いっきり書くの忘れてたんですけど終わっちゃいましたよEVIL HEARTが!どうなの?ねえこれどうなのよ!?ここ最近掲載順が後ろの方だったから気にはなっていたんですけど、ココで終わるか全然話しまとまってないじゃんどうしてくれるんだよ集英社!っていうか読者が悪い読者が。おもしろいモノとおもしろくないモノがちゃんとわからない読者が居るからこういうことになるんだ。同じ格闘技の漫画でも、断然タフよりおもしろいですよEVIL HEARTは。合気道を通して、この、中学生の不安定な心を描くっていう、あーもうわかんねえけど、とにかく良い空気作ってたんですよこの漫画は。つかもうすげえ中途半端。話広げただけで終わっちゃったじゃないかこれからだっていうのに。もうダメ。集英社ダメダメですよ。人気重視で作品を終わらせるタイミングを完全におかしなことにしちゃってる。ONE PIECEとかデスノートとかが良い例でしょう。ぐだぐだでしょどっちも、いま。あんなにおもしろかったのに。あーもうそんなのいいや。イビルハートー。


EVIL HEART 1 (ヤングジャンプコミックス)