休憩中

 それにしてもアレです、脳がおかしくなりません。なんか変なの書くときって軽く頭がおかしくなってるくらいがちょうどいいんですけど、何度も書いてますが春と秋って変なところでテンションが安定してしまって変なの書けないのです。つか書く気にならん。あ、日常会話では相変わらずものすごくおもしろいですけどね。2秒に一回相手大爆笑ですよ。「おはようございますー」「あっはっはっはっはっ!お前おもしろすぎるよおなかいたいおなかいたいもうやめて!やめてってばアハハハハハ!腸が!腸がひきちぎれるー!」ぶしゃー、血まみれ、みたいな。前者が僕です。


 思いっきり話の方向を変えますけど、よく文頭に「すごい」ってつける人いますよね。きょうも先輩が「あー、すごいアイスが食べたい」って言っていて「血まみれとかですか?」って返したので、上でも血まみれって書いてしまったのだと思います。発想の使い回し。反省してます。あと、すごいアイス=血まみれって発想も我ながらどうかと思いました、いま。うーん、花こう岩でできてるとかその程度で良かったんじゃないかなぁ。あ、別にすごくないかコレじゃ。困った。 機械に強くなる。痛みがとれる。シロクマの気持ちになれる。サキの態度が最近素っ気ない。刑事事件まで発展しそうだ。交通安全装置。サムライ。くっそ、意外と思いつかないな、すごいアイス。ちなみに僕がいままで食べて一番「うまい!」と思ったアイスは、ニュージーランドで食べたホーキーポーキーってヤツです。羊しか居ない国だけどアイスはうまかった。あと海外一回しか行ったことナイ。