ほらやっぱり後悔したじゃないか

 すげーテキトーに書いてるなぁ,昨日.あ,今日は後輩の原稿を添削したので工学モードのドットとカンマでお送りしますよ.そんでアレですよ,オフです.来た人は,シャツがないから帰る!のあいのすけさん,スイーツレースの覇者ちょさん,16歳ですぴちぴちですのチキチキ栃木さん,うわっ良い声してるよ天誅さん,終始殿様ポジション笑う坊主さん,あと電池さんと酔っぱらいさん,それと神・オレ.全知全能.じゃあ例によって切り取り切り取りで書いていくー.

  • 天誅さん(http://tenchu.exblog.jp/)と久しぶりに会ったんですけど,見た目がだいぶ変わってました.前は森で突然出会ったら「クマだー!」と逃げてしまいそうな風貌だったんですけど(ヒゲなので),今回は「クマだー!」って抱きついてしまいそうな感じでした.あれ?結局クマ?でも相変わらず穏やかオーラを発していていいなーと思いました.あと,音だけで単語をチョイスするところも.やっぱ基本は音ですよね.あと天誅さんってスゲー話しやすい.
  • ガスさん(http://d.hatena.ne.jp/briki/)が集合時間10分前に来る.なんだ,いったいなにがあったんだ,と騒ぐスズさんとぼく(たむら).いろいろ議論した結果「ガスさんが時間前に来たから台風それたんだ」という結論に落ち着きました.いつも通り遅れてきたら,きっと東京に直撃してたと思います.危なかった.CAT's eyeをラップで歌えとか無茶な要求してくる人.
  • チキチキ栃木さん(以下チッキーhttp://blog.livedoor.jp/tikitiki_t/)と初対面の人が多かったので,一通り自己紹介する.何回見ても「ガス電池です」って名乗ってる光景はおもしろい.あとチッキー好青年すぎる.16とかウソだ!(何回でも言う)で,時たまチッキーが無邪気に話しかけてくれることがあって(この携帯割り勘機能がついてるんですよ,とか,カラ館でたむらさん見て見てこの人形,みたいな感じで)あ,オレ,この無邪気さ失ってるなって思った.やっぱりチッキーは16だ!
  • なんでこうなったのかいまだにサッパリわからないんですけど,メニューのスイーツの部分を完食してた.ちょさん(http://sapporo.cool.ne.jp/high-time/top.html).個人的には2巡目まで行くかどうか非常にわくわくしながら眺めていたんですけど,一番最後のバナナチョコパフェが強敵だったらしく,つか,バナナ嫌いらしい,これまたありえない食い方してた.バナナにケチャップつけて食って「いける」って表情をした人初めて見たよ.計7品だか8品だかスイーツを食べきってました.ハンドルネームをスイーツにしたらいいと思う.
  • 今回行ったお店は座布団プラス殿が使うひじかけがついていたんですけど,トイレに行くたびにそのひじかけを拾ってきて,最終的にはひじかけが邪魔をして明らかに機動力を失ってた笑う坊主さん(http://www.geocities.jp/jaryo_z/index.htm)の意図もこれまたサッパリわからん.基本的に頭おかしい,この連中.さらにその後のカラオケでは,ソファーの上にイスを三つ重ねて誰よりも高い位置で「さくらんぼ」を熱唱するという,殿,ご乱心.
  • あいのすけさんは遅れてきて,その上席は一番遠い位置で,さらに一番早く帰って,ぜんぜん絡んでねえよ今回!でもガスさんに水掻きランジェリーを発注していたのは覚えてます.水掻きランジェリーってどういうことなんだろう.どうやって水をかくんだろう.
  • 今回そんなに酔ってなかったんですよ,スズさん(http://blog2.fc2.com/hikkakeru/).すごい!これまた小さな奇跡だ!と思ってたんですけど,案の定後半はただの酔っぱらいで,マラカス投げたりタンバリン投げたり靴下投げたりしてました.靴下?あと,最後に「さくらんぼ」を歌ってたとき(2回目)笑う坊主さんとイスとともに僕の方に倒れてきてビックリ.気づいたら倒れてたオレ.天災に近い.でもスズさん口から血ぃ流してたので,イーブンってことにしておきます.そんで今日,スズさんは流血も含めてその事実をすっかりさっぱり忘れていたって事を知り,イーブンからスズさんの勝ちに判定はひっくり返りました.すごいなぁ酔っぱらい.


 今回の名言.「スイーツハイ」.そんな感じ!