こっちもきっと書きためてる。宮本輝の、えーと、タイトルなんだっけ。『流転の海』第4部を読みました。このシリーズはマジでおもしろいのでオススメ。あと、真保なんとかさんの『ストロボ』読んだ。弟に推されたので。ホワイトアウトは微妙だったけどこっちはおもしろかったです。うまいこと書くなぁって思った。カメラの人の話。てことで勢いにのって、続いて真保さんの『ダイスを転がせ!』を読んでます。これは選挙の話ですね。そろそろ政治についてもちゃんと勉強しなきゃなー。

 あ、あと、本じゃないけどFFの映画観たよ。内容はともかく、ティファがティファで居てくれたので個人的には十分満足しました。FF7では断然ティファ派なのです。ティファいいわー。


 あーすげー眠い。きっと後で見たら後悔するタイプの日記だコレ。寝る。