ただいまただいまおかえりー

 うぃーす。北海道から帰ってきたよー。なんか今週って考えてみたら週のうち半分もネットの人に会ってたって気づいて、オレも結構達してきたなーって思いました。あと、もうひとつ気づいたんだけど、未だに万博の話(2週間前の出来事)すらここでしてない。どうしよう、時系列で話を追っかけていくのは非常にめんどくさい。うーん。アイスでも食おう。

 とりあえず、昨日のオフの様子を知りたい人は、電池日記(http://briki.client.jp/)でも読むといいよ。プラスかマイナスかの話しか書いてないけど。あ、あと、チキチキ栃木さん(http://free-space.main.jp/)と初めて会いました。耳に残るいいHNの持ち主さんです。んでね、16歳だとか言い張ってたんだけどね、ウソだと思うんだ。だってオレが16の時はもっといろんなこと(ex.世の中)に対してテンパっていたもの。ましてやアンダーグラウンドよりのネットの連中の前であんなに穏やかでいられるワケがない!だからウソ!にしてもスゲーいい人でした。なんなんだアレ。16であんなに人間できてるはずないよ。やっぱりウソだ!ちなみに今日は、徹夜明けでそのまま学校に向かうらしい。今日提出のレポートも終わってないらしい。その話を聞いて16だって納得しました。円満解決。また遊ぼうねー。