名字わからん

 リアルの方で名字が変わって、一年ちょい経ちました。なのに未だに自分の名字を思い浮かべるとき、いまの名字とたむらが同時に浮かんできます。ここでも「こんばんは、たむらです」って書くとき、必ずリアルの名字ってあーもう長いこの書き方。カネコです。寡黙の寡に、子猫の猫でカネコですよ。サイレントキャッツですよ。ちなみに下の名前はトレイシーです。カネコトレイシー。トレイシー柔術の開祖です。「さあ、もう一本いくわよトレイシー!」「はい、アームストロング姉さん!」まあ2秒後に腕折られるんですけどね、アームストロング姉さん。トレイシーってば開祖だから強いんです。それで話戻しますけど、これが非常にやりづらい。日常で名乗るとき、ホント、ふつーに「たむらです」って言いそうになっちゃうんですよ。「たむら…じゃなくて!カネコです!」なんて言ったらもう完全に頭おかしい子扱いされます。こんなにふところ深いのに。そんなことやらねえよって思われた方は、いますぐハンドルネームをふつうっぽいのに変えるといい。そんで3年後リアルの名字変われ。でもハンドル変えるな。そしたらわかるから僕のこの切ない気持ち。わかるまで3年かかるけども。ちなみに前の名字はもう脳裏をかすりもしません。キライだったからなー、前の。なんつーか、一番いいのはハンドル変えるって手なんだけど、いまさらだから変えません。トレイシー名前変えないもん!(かわいい)