アロンアルファ

 宣言通りいま学校ですよ.あと一仕事したら帰るけど.始発って4時半からあるんですね.知らなかったなー.終電の時間しか把握してなかった.

 何回も何回も書いてますけど,回路作ってんですよ.半田付けとかしながらちみちみと.そんでね,抵抗とかダイオードとか,かなりちっさいんですよ.気ぃ抜いてため息ついたりするとふぁーって飛んでくくらいのサイズ.こんなんじゃとっさに落ち込むこともできやしないと思って,たむらさん考えました.そうだ,素子を接着剤で基板にくっつけてから半田付けすれば,飛んだりしないじゃん.オレ賢い.天才.結婚して!ということでわくわくしながらアロンアルファを購入し,素子を基板に瞬間接着します.ひゃほーい,ため息ついても動かない!ステキ!じゃあ早速半田付けだいけーじゅわっぎゃーーー!!

 はんだごての熱でアロンアルファが蒸発して,毒霧となって僕に襲いかかってきました.じゅわってなった瞬間もう目やられてた.洗ったら治ったけど.目ぇくっつかなくてよかったー.