結果デター

 あぶねー。すげーぎりぎり。ということでようやく結果でました。いままでだめだーだめだー言ってたのはどうやらアンテナに原因があったようです。だから嫌いなんだよアンテナ。オレが作ったスイッチはちゃんと機能してたっつの。いやースイッチがちゃんと動いたときはやったー!でしたけど、今回の心情は、よかった…でしたね。今度の学会に出す内容、測定結果でなかったらお話にならない内容なんですよ。シミュレーションなんか全く意味のない話なので。だから結果でなかったらアウトっていう。アウトってどうなるの?っていう状況だったのです。なので毎日やばい、やばい言いながらあれこれしてたら2週間で4キロ落ちました。やっぱりこの、追い込まれるって状況がもっともダイエットに最適だと思うんですけどどうでしょう。プレッシャーダイエット。これで業界に新しい風を吹き込んでみようと思います。

 おーし、あとはデータまとめて原稿書くぞー。ちなみに今日の測定時間は13時間でした。ありがとうございました。まぁ間にメシ食ったりほかのことしたりしてんだけども。そうそう、全然関係ないけどオモテのBBSで遊んでるからみんなも遊ぼうよ。575。