バトン

 そーいえばワッペン(http://www.geocities.jp/mask_million/index.html)からミュージカルバトン投げつけられてたのでした。二往復です。なんだコレ。僕ら付き合ってるんじゃないでしょうか。まぁ、かといってスルーするのもアレですし、こっちならボケなくてすむからこっちで答える。ちょうどこのバトンも廃れてきた頃なので、ホントはあと2,3ヶ月くらいしたら完全に消え去りそうだからそのころに答えたかったんですけど、忘れそうだからいま書いちゃいます。

  • Total volume of music files on my computer

 12G。ガッコのPCはコレの1.5倍くらい。

  • Song playing right now

 よかった。ちょうど音楽かかってた。ジャングルスマイルの「飛べ!イカロス」です。

  • The last CD I bought

 この前書いた。ばらいろポップ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 JUDY AND MARYのCheese PIZZA,ABBAのVoulez Vous,ZONEのsecret base,Coccoの樹海の糸、この辺を聴くと適度にへこみます。嫌な思い出が鮮明によみがえる。ていうかジュディマリ全般へこむ。
 

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す 5 名 )

 総理大臣、運輸大臣財務大臣総務大臣、ワッペン。


 幕末バトン作ったら誰か答えてくれませんかね。船中八策のうち好きなものを5つ、とか。