測定しました

 とうとう出てきましたこのカテゴリ。お勉強。このままだと普段遊んでばっかりだと思われるので、たまにはちゃんとやってるんだぞーってことをアピールしていくのです。そしてみんなは僕のことを褒めるといい。

 測定って10時間くらいかかるんですよ。きょうお昼過ぎくらいに研究室について、ちょっとぼーっとして、ほんじゃやるかと時計を見たら午後1時。うわーこれ測定終わるの終電ギリギリかもなぁと思ってガチャガチャ測定してたら、なんだかんだで終電一本前の時間になってました。ナイス見切り。そんで結果良くねえでやんの。計算結果より利得が1dB低いのです。どこ行ったの?この1dB。そろそろ研究会の原稿書きに手をつけないと危険なのですが、結果が出ません。困りました。スイッチはちゃんと動いてるんだけどなー、なんで特性悪いかな。うーん、休みとか別にいらねえから結果欲しい。