デザイン変えた

 畳ってテーマらしいです、このテンプレ。大業物って名前だし、ペットは半蔵だし、僕はたむらだし、もうコレしかないかなぁと思ってコレにしました。あ、ココ重ねてボケるところだ。まぁいいや。畳と言えばきょうなんだかよくわからないけど無性に全力疾走したくなったので土手を思いっきり走ってきました。思いっきり走ったのって何年ぶりでしょうね。いや、楽しかったですよ。疲れたけど。もう少しがんばればソラ飛べたと思います。あと僕に羽さえあれば。

 あーそうそう、地震地震。東京で震度5以上の揺れがあったのは13年ぶりだとか。ちなみに僕、その13年前の揺れ覚えてます。フロ入ってた。ものっすごい縦揺れだったよね。で、僕、地震って全然怖くない人なんですよ。天災ばっかりはどうしようもねえもんなーって感じで揺れてるときもぼーっとしてるってパターンが常だったんですが。でも最近ちょっと怖いって思うようになってきました。きょうも揺れてる最中うわーヤバイだろコレ、なんて思ったり。玄関開けに行くかどうかで迷いましたからね。すごいことですよこれ。いままで地震に対して100%諦めモードだった僕が玄関開けようとしたってのは。なんだろう、生きたいのかな。いや別にそれはそれでいいけど、じゃあちょっと前までの僕は生きたくなかったのでしょうか。変なヤツー。とりあえず宝くじ当てて豪遊するまでは死にたくないです。貧乏人の前に札束ドサっと落として、拾えよっていいたい。あ、たぶん逆のパターンだったら一も二もなく拾います。お金大好き。