ペットさん

 お前らは言わなきゃ気づかないだろうから言うけど、ブログペットなるものを導入してみました。えらそうにしてすいません。このブログペットくん、つか、半蔵。僕の日記を読んでその言葉を覚えたり、日記を書いたり勝手にトラックバックしたりするそうです。でもはてなだとなんか制限かかってて、クリックするとテキトーにしゃべるだけらしい。ということでカチカチとクリックしていたんですけども、なかなかトリックアートと言わんですよこいつ。僕はトリックアートと言わせたいがためにこのわけのわからんうさぎみたいなもんを導入したっていうのに何で言わないの?反抗期?でも好き!

 「でも好き!」って僕の言われたいセリフランキングでかなり上位に食い込んでいます。よろしくお願いします。あとこの話には直接関係ないけどチョンチョンさん(http://blog.livedoor.jp/w_italy/)がおもしろいです。そういえば、僕は年下の人には大抵呼び捨てかちゃん付けなんですけど、何故かチョンチョンさんにはチョンチョンさんと言ってしまう。チョンチョンちゃんって言いづらいからかな。