あした早いのでもう寝ます

 この炎天下の中、何を思ったかバイクで学校に向かってしまいました。すんげーアツイ。バイクってエンジンと僕との距離めちゃめちゃ近いので、熱気がもうものすごいことになるのです。たぶん一品や二品煮物作れるくらいの熱は蓄えてますよエンジンくん。で、そんなエンジンくんに回れ走れ回れ走れ言ってる間に研究室について、ふと腕を見たらピンポイントで日焼けしてました。しかも両腕。きゃー。手は手袋してるからガードされてて、腕も長袖のシャツ着てたからガードされるはずだったのに、走ってる間ずーっと袖がめくれててその部分だけ焼けてた。なんかトリックアートみたいになってます。なってません。くそー、どうせ焼けるなら全体的に焼きたかった。トリックアートみたいになるじゃん、こんな一部分だけだとさ。いやならないけどさ。うーん、がんばればならないかなぁ、トリックアートみたいに。腕クロスさせると部屋が傾いて見えたりさ。