全然おもいつかない

 たいていどっちもぼけてどっちもつっこんでるんですよ、僕が書くヤツって。たぶん僕の周りに純正のボケもツッコミもいないから、そーゆーごっちゃになった会話ばっかりしてて、それでそうなってんだと思います。指示語多い。なのではっきりコイツはボケでこいつはツッコミだってのを書きたいんですけど思いつかないからっていうかそれ以前になんにも思いつかない。こんなシチュエーションでやりたいってのはあるけどそこまでなんだよなー。そもそも、だいたいいままでにやっちゃったってのもあるんだけど。あとあんまり手を出してないのって女の子同士の会話ってパターンなんだけど、そーゆーのオレが書くって気持ち悪いでしょう気持ち悪いでしょう。頭おかしい子だと思われる。すごいいい人なのに。ということで困ってます。このままだと色もの同士の会話に走りかねません。スポンジと洗剤とか。