こんばんは

 今週はそこそこゆるい生活をしていました。なので日記もあまり書いてません。やはりほら、ひとは追いつめられているときほど日記を書きたくなるものですし。ジム行ったり飲みに行ったりボーリングやったり卓球したりパンヤやったり10時間睡眠したりなんてのんびりと過ごしているときに日記を書こうだなんて思わないですよ。

 ということで、また来週から日記率高くなると思います。あー測定したくねー。


 ガキの使い観てたんですけど。好きな芸人でダウンタウンって書く人と松本人志って書く人が居ますよね。浜田って書いてる人はあんまり見ない。ちなみに僕は松本人志個人よりもダウンタウンが好きですしおもしろいと思っています。フリートークすごいですよ、やっぱり。