きーんにーくつう

 昨日第二回ジムで筋トレしようの会が開催されたので筋トレしてきました。そんで現在両腕ぷるぷるです。筋トレのマシーンってすごいよなー。ホント、ピンポイントでそこの筋肉にくるもんな。ちなみに僕らの筋トレやってる目的は、総合格闘技やってる後輩(実戦経験あり)を倒すためなのです。倒すぞー。あー、あといまテンションえらい低いのでぐだぐだ日記ですきょうは。眠い。


 同じ研究室のヤツ(特技:顔芸)がえらい顔して近づいてきたので辞書で顔面殴ってやったらプチュって音がした。ごめんね辞書。


 日程確定。9月9日名古屋で発表。9月23日北海道で発表。そこにたどり着くまでにあと山を何個か越えなきゃならんけど、こーゆー目標があればがんばれるよね。


 妖怪・ビダルサスーン。おやすみなさい。