日記マン

 いやいやどーもお久しぶりです、って気持ちになりました。たかだか2,3日しか空けてないのに。日記書かなかった日も「あ、きょうはこれ書こう」ってのはあったんですけど、その日のウチに書かないと冷めますね。どうでもいいよ浅草の話なんて。外国人いっぱい居た。そんできょうですけど、相も変わらず雑務に追われ、他の人たちのプレゼンを聞き、わかんねーわかんねー言われながらも電磁気の授業をしてきました。ようやく黒板使ってしゃべるのに慣れてきた。そんなこんなで19時過ぎになって、ご飯食べに行って、ようやく自分の研究に手を付けると。そんな感じで日々を過ごしています。で、日付変わって帰宅。でも、一時期よりはいまの方がずっと楽しいです。前までやってたことは「これやってなんかオレの力になるの?」ってことばっかりだったけど、いまやってる回路いじりは良いですよ。回路の知識って何にでも使えるし、電気の基本ってやっぱり回路だからそれを勉強できてルンルンラララです。てことで、がんばって結果出して北海道の学会に行くぞー。ついでに名古屋の学会にも出せたらいいなー。あと福岡でも学会があるんですけど、これは開催時期が1月なので微妙。修論書きたいし。残りは全部東京で開催なのでどうでもいい。学校の金を使って旅行ってステキだよね!