なにやったっけ

 今日一日どうすごしたかあんまり思い出せません。なにしてたんだ…?万力と液晶ディスプレイの見積もりを取った記憶はかすかにあります。あと回路のこと考えたりしたかな。シミュレータではなんか動作しそうなんですけど、それを実際の回路に起こすのって初めてのことなのでちょっと戸惑ってます。絶対ここのカーブでロスるよなー、とか。まぁ、作ってみてからだな、考えるの。

 鎌倉に行きたいです。紫陽花みたい。去年もこの時期にてくてくと鎌倉ふらついたんですけど、やっぱり歴史のある街は落ち着いた良い雰囲気を出してますよね。京都もそう。歩くのが楽しい街っていいよなー。鎌倉、学校サボって行きたいんですけど休んだ分がそのまま借金になるから、なかなかふんぎりがつきません。どうしたもんやら。


 明日は秋葉原に行く予定。ダイオードとか買ってくる。