おめでとう

 はいはいはいはい、内々定の一歩手前確定しましたよ!おめでとう!あとは書類提出せば、犯罪とか経歴詐称とかしてないかぎり内々定ですよ!おめでとう!インスパイア ザ ネクストなところですよ!おめでとう!アリガトー!

 あー、マジでほっとした。

 ということで、今度の月曜にたむらさんおめでとう会を開きます。30日月曜、午後七時新宿で開催!現在確定してるメンツは、ガス電池さん、スズさん、ワッペン、たむらです!せっかくだから近隣の人は、てか近隣じゃなくても来てみたらいいじゃない。基本的に来る者拒まずです。毒、とかだったら拒むけど。てことで、もし来たいってかたがいらっしゃったら、ここでもいいしメールでもいいので連絡ください。あ、メアド書いてないっけ。saisoku108@hotmail.com です。アリガトー!