みんなえらい

 えらいなーと思うのです。だってさ、忙しいのオレだけじゃないのにさ、忙しい忙しい言ってる人ってそんなに居ない気がするんですよ。辛いという思いを言葉に出さず、黙々とがんばってる人ってカッコイイですよね。一方かっこわるいオレですけども、たかだかアンテナの直径を数センチ小さくするために、なんで研究室に泊まりこんでまでシミュレータを回さなきゃならねえんだバカ野郎…って発表のネタを一日で作ろうとしたからですけど。オレがバカ野郎だ。でも一日で作らざるを得ない環境を作っているのは教授助教授だから、もうみんなバカ。みんなバカだよ。何度も何度も言うけれど、いいじゃん、有線で。衛星通信も有線でやろうよ。すごい長いケーブルでさ。で、めちゃめちゃ絡まったらいいんだ。それで結果的にみんな困れ。オレだけ幸せになれ。