サイトの話をしよう

 デイリーアクセス一桁になったら更新しようと思ってます,オモテ.ちなみに昨日は12.惜しい.つか,更新しねえぞくるんじゃねえよって言ったのが2週間前なのに,未だに来ている12人はよっぽど僕のことが大好きなのですね.よっぽど僕のことが大好きなのだ.

 企画の話をしよう.えーと…ごめんなさい.ちょっと前にSズさんと少し話して,2パターン企画を作ったんですよ.そんでそのひとつの方,スタート1歩手前まで話が進んだんですけどそれっきり僕の方がドタバタしてしまって話が止まってしまいました.きっとSズさんも忙しいと思うので,ちょっと待っててください,企画の話.最終的にはGスさんが中心になって事は進むと思いますので,しばしお待ちを.手を挙げてくれたみなさま,ご迷惑をおかけしてすいません.でも,本当にすいませんと思ってるかどうかは僕自信にしかわかりませんけどね! 

 次のサイト,ネタが10個たまったら公開しようと思ってたんだけど,いまだに2つしか書けてません.まあ,そのうち.