使ってくださいいますぐに

 ボダフォン?落ちたよ?ということで手持ちが空っぽになってしまったので,ダイキン工業にエントリーしてみました.ぴちょんくん.それとですね,助教授に,つか,助教授って単語がよくでてきますけど,うちの研究室助教授が二人います.軽い感じで重いこと言ってくる先生と,重い感じで重いこと言ってくる先生.そんで,軽い感じの先生とこの前お話したわけですよ.「H社(都合により伏せます)ってどうですかね先生」「あ,そこ知り合いが居るから紹介してあげるよ」H社って,みんなの就活日記観たら募集人数のうち9割がリクルータルートで,自由応募1割程度しか取らないって書いてあったんです.その自由応募で挑もうと思ってたんですけど,思わぬところで思わぬ札を手に入れました.それが10日前くらいかな.そんで,その紹介してもらった人経由でリクルータを紹介してもらって,いまリクルータさんと色々やり取りしてる最中なのです.

 そんできょう,助教授の先生が僕らの部屋に来ました.

「そうそうたむらくん,Uさん(H社の人)から連絡きた?」
「はい,UさんからHさんを紹介してもらって,HさんからリクルータのSさん紹介してもらって,いまその人とやり取りしてます」
「あ,なんだ,正規のルートに乗っかっちゃったんだ」
「え?正規?」
「まあいいや.それで落ちても裏技使えばいいしね」
「え?裏技?え?」
「じゃ,オレ部屋戻るわがんばってねー」

 待って先生.