お泊まり保育

 こんばんはぼくたむら.週末なので,思い切って研究室からお届けします.うん,泊まり.わーい.それでやっと,やっといま電磁気の授業で使う問題と解答を作り上げたのです.よくがんばったオレ.飴をあげよう二個あげよう.それでいま,TAの相方から聞いた情報なんですけども,どうやら授業を受ける人数10人行くか行かないからしいです.うわー.こんだけ時間かけて作った問題なのに解いてくれるのそれだけの人数しかいないのですか.寂しすぎる.なので,せっかくだから誰か解きませんか?クーロンの法則に関する演習問題.懇切丁寧に作った解答も一緒に差し上げますので,ホントに誰か解きませんか?ワードファイルでも手紙でもお好きな形式でお届けします.解いて.つーかいま時給換算したら数十円代になったんですけど.


 ではこれから,火曜日に発表するプレゼンのネタ作りに取りかかります.就職活動のことをまるで考慮してくれないこの研究室が大嫌いです.教授事故れ.あ,でもバレたら怖いので教授大好き.LOVE教授.