ヒトオオイ

 春休みの間はほとんど大学内で人を見かけなかったのに、新学期が始まったとたんこんなにも人がわらわら発生するだなんて横着にもほどがあると思います。ところで来週の火曜日からまた研究の進捗状況をプレゼンしましょうの集いが始まるんですけど、当方つい先日テーマが変わったためにネタのストックが全くございません。どうしましょう。明日明後日ボダフォンの試験で、金曜日は金曜日でこなさなきゃいけないイベントがあるから、えっと、土日月でなんか形にしなきゃいけないの?うん、久しぶりに追いつめられてるぞ。サイト作って遊んでる場合じゃないんだ。あと昨日の午後10時までに筆記試験通過の電話連絡をしてくれるハズのJRからまだ連絡が来ません。もう、JRったらニクイ演出を施してくれるんだから。

 どうやらこのブログの就活日記の楽しみ方が見えてきたようです。果たして僕は何パターンの落ちました報告をするハメになるのでしょうか。文庫化を目標にがんばってみようと思います。ファイト!つーか僕みたいな4点人間ではどうやら真っ当に挑んでも無理っぽい気がしてきたのでちょっとコネを使ってみよう。