週末は予定がいっぱいでさあ

 金-土、日-月と泊まり。そんな週末まで学校に泊まるなんていったいたむらはなにやってんの?という疑問も湧いてくるかと思います。勉強ですよ学生なんだから。ちなみにいまは現実逃避中なのでサイト巡回でもしようと巡回していたら、ガスさんがまたなにやらおかしなことをやっていました。日記を見てごらん。

http://briki.client.jp/

 ということでとうとう僕もトラックバックデビューです。いやでもガスさんがオレんとこにトラックバックしなきゃあんまり意味ないのか?ていうかトラックバックってなに?ハードボイルド系?まあいいやともかくガスさんの日記を読んだら、前回の僕の日記のおとなり日記とガスさんのおとなり日記を比べてみるといいよ。


 あ、あとね、あとね、アンテナじゃねえよ。