テキスト企画2

 前に書いた企画もやるけど、まずはこっちやりませんかってことになった。

  • なにかの物語の「その後」を書く
  • リレー形式
  • 参加者は10人程度を目標
  • その10人で順番を決めるか、もしくは次の人を指名するかって形で回していく
  • 持ち時間はひとり一週間程度
  • その他しばりは特になし。文字数も自由。自分ワールドを展開してください。

 参加者は、ここで名乗りを上げてくれた人が全員OKだとすると、すでに7人くらいになってます。なのであと3人くらいを目安に募集なり声をかけるなりするつもり。あとは題材をなににするかってのがまだ決まってないので、こんなんどうだーってのがあったら例によって意見ください。エルマーと竜とか三匹の子豚とかタッチとか。あ、CMのその後とかどうだろう。ほんとの私、デビューから始まるラブ物語。とにかく枠を決めずにみんなどんどん意見を言えばいいじゃない。