春だからだ

 最近めっきりオモテの方で書くこと思いつかないんだよなーと憎しみを込めてWordでタイピングしていて気づいたんだけど、春なんだね、いま。道理で。春はダメなんだホントに。気候は好きだけど(花粉飛ばなきゃなお良い)、なんか焦燥感がものすごいんですよ、この季節。きょうも歩いてたら完全に春の空気で「やばい、コレやばい」ってすんごい焦った感じになったし、と思ったらいきなり思考がストップしたり、恋したり。まぁ恋は嘘ですけども。男しか見てねえし。思考もストップっつーかゆるゆるなんですよ。んあ?って。アホな子かオレは。でもホント、そんなんですよ。


 農学か料理の勉強したい。最近そう思うことが多い。その芝生がホントに青いかどうかはわからんけどねー。