第二回お楽しみBBQ

 たま〜に研究室で発生する突発的企画。このバーベキューの企画会議では、ゼミの20倍は活発な意見交換が行われる。こういう適度にダメな感じは好きです、うちの研究室。で、企画会議は楽しいので参加したんですけど、肝心のBBQには行ってません。説明会が入ったから。わーい就活真っ最中。っつっても今日の説明会は大学のOBがやるやつだったので、気楽なもんだったんだけど、思ってたよりほーっていう情報が入ったのでほー、です。そんでリクルーターの人に質問しにいったら、それじゃ今度個人的にお会いしましょうと。そうやって声かけられてたのオレだけじゃないから別に特別ってわけでもないんだけどね。でもなんかひとつステップアップした感があって小さくガッツポーズしました。みんながBBQを楽しんでる方の空に向かって。

 そんでエントリーシート書いて、エントリーシート書いて、この前の発表練習でつっこまれたスライドを修正して、OHPにプリントアウト。つか、いまだにOHP限定の学会ってどうなのよ。すーって滑ってくから嫌いなんだよOHP。