ビートルズ

 昨日は邦楽だったからきょうは洋楽いきましょうか。高1のとき、音楽の授業で出会ったビートルズ。聴いてみたら「コレもビートルズだったんだ」ってのがやたら多かったですね。知らないけど耳にはしてるんだよなーこの人たちの曲って。ってことでこれは聴いとけビートルズ

  • Come Toghether
  • The Fool On The Hill
  • Blackbird
  • For No One
  • Across The Universe
  • Yesterday
  • In My Life
  • Eleanor Rigby
  • Glass Onion
  • Strawberry Fields Forever

スペル間違ってたらごめんなさい。とりあえずパッと思いついたのはこんな感じかなー。新しいアルバム聴くたびに「わ、これスゴイ」って曲が必ずあるから、この人たちはホントにスゴイと思います。基本的にビートルズの曲は好きなんだけど、なぜかGet Backだけは受け付けません。なんでだろね。それとこんだけビートルズ聴き漁ってるくせに、ローリングストーンズには一切接触していないという。これはこれでなんだかなんだかです。