エントリーシート

 昨日今日と、エントリーシートしか書いてません(JR東日本JR東海)。自己PR800字ってキツイなー。もうちょい文字数くれ。オレって原稿含め、文字数やページ数が限られていてもまずそのことは意識せずにぱーっと書きます。そうするとだいたい文章量が定められた分量の1.5〜2倍の量になるので、それを規定の量まで削って言葉変えて削ってこれで意味ちゃんと通るかなって考えて削ってっていう風にして文章を作っていきます。この作業が結構やっかいで、あと5文字がーとかよくあります。そうやって考えて考えて作り上げた文章をみると「おお、オレやるじゃん」ってなりますね。完成した原稿を見て心の中でにたにたしてます。気持ち悪い。

 そんなこんなで完成したエントリーシート。恥ずかしくてここには載せられません。