Cocco

 好きな音楽が一緒だったりするとやたら嬉しくなるモノなので、オレが好きなのをちょこちょこ挙げてくから「あ、わたしもそれ好き」ってのがあったら遠慮なくコメントするといいよっていう主旨のコーナー。まずはじめに言い訳から入るけど、オレは音楽の上っ面しか判断できない人だし、統計データの通り歌詞じゃなく音を重視する人なので(女の人は逆が多いらしい)、その辺ヨロシク。

 ってことで第一回は前にも何回か書いたからCoccoで。Coccoのコレはいいと思うよ5曲。

  • ポロメリア
  • バニラ
  • 樹海の糸
  • 強く儚い者たち
  • Rainbow

 順番は特に関係ないです。この辺好き。ちなみにこの次にはrainingが続きます。ポロメリアが一番キレイかなーこの中だと。この人の曲を聴くキッカケになったのはラジオで耳にした強く儚い者たち。音重視とか言いつつ、この曲はおもしろい歌詞だなと思って印象に残っていたのです。さあ、集まれCocco好き!