プール

 せっかく休みだからプールでも行って一泳ぎすっかーと思ったら改装工事中でした。あーもう、おかげでまたいたストやるハメになったじゃないか。まぁそんな感じで毎週日曜恒例のいたストだったわけですけども、勝てない。たぶん勢いで5倍買いしてるのが主な原因なんだろうけども勝てない。あとサイコロが一向にオレの味方になる気配を見せないんだ。離れ小島を延々と回り続けるパターンが妙に多いんだ。


 昨夜飲みにいったら片方がえらい勢いで酔っぱらいやがりまして、えらい目にあいました。さっきレシート確認してみたら、二人で生中2杯、焼酎のロック12杯、焼酎のボトル一本空けてた。酔うヒトには十分酔える量だわな。つか、先に酔われるとコチラとしては冷静にならざるを得ないのでビックリするくらい酔えませんでしたよちっくしょー。っていうか家で飲むと缶酎ハイ一本でもふらっとくるのに、外だとなんで酒回らないんでしょうね。気の持ちようでこんなに変わるもんなのか。


 そんな感じで四連休終わりー。もうちっとサイトいじりたかったんだけどなぁ。