うーん

 なんだかオモテとこっちがだんだん似てきたような…。まあいいや、こっちの方が断然楽だし。それだけで存在意義があるよここは。ということで今回はいつものドットとカンマではなく、句読点でお届けします。久々に句読点使うと新鮮だねー。日本人って感じがするねー。まぁ今日はそれ以外とくに書くことないんだけども、スライド作ってました、きょうは。で、オレがやってることってグループで動いてるモノなんですよ。だからスライドの中身が先輩のヤツとかぶっちゃうんですよねー。研究背景とかシステムの説明なんてまるっきり一緒だから。なのでなるべく先輩とは違ったカタチでプレゼンするべく、スライド作りに力を入れてたら一日が終わってました。たかだか10分の発表内容なのに時間かけすぎ。でも今は、こーゆーことに時間を費やせるくらいの余裕はあるのです。平和。ちなみに追い込まれてる時は夕方までに結果出して、朝までにまとめて原稿書いて、昼までにスライド作ってそのままプレゼンって流れです。楽しいなぁ、研究って。


 先輩からチョコもらった!先輩今年度で修了!来年は!?