研究室からこんにちは

 きょうはもう事務処理しかやってなくてイヤになったから日記書くんだ!わーい!家のPCでDVD読めなくなった!わーい!

 昨日の夕方くらいからPCの調子悪くて終いにはHDDからイヤな音がし始めたのでこいつは危険だとDVDにガンガンデータを焼いて,ひととおり焼き終わったので再インストールして,終わったのが日付も変わった夜の1時.とりあえずきょうは寝るかと羽毛布団にくるまれて,うつらうつらとしていたら中学時代に同級生だった女の子が夢に出てきてびっくりしてたのです.たしかアイツは高校時代にギャルギャルしてた気がする.かわいかったのになぁ…川上さん.

 かわいかったんですよ,川上さん.そんでけさ,ガッコ行く準備してる間にちょっとでもデータ移しておくかとバックアップデータを入れておいたDVDからPCに不思議パワーでデータを移行させてたら,肝心なのは平気だったんですけど,MP3やらなんやら僕の日常を豊かにするためのデータが!まるで!読み込めない!くそう!

 
 てことで,事務がんばりまーす(書く事書いてすっきりした).見積もり発注予算案.