昨日書こうと思ったこと3つくらいあったのだけど眠かったので寝ました

 おもしろい「間」ってあるじゃないですか.ボケるときのタイミングの方じゃなくて,なんか突然会話がストップしたりするような,ふっとした感じの.僕がけらけら笑ってて,まわりから「なんでコイツ笑ってんの?」って顔をされるときって,たいていその「間」で笑ってるときだって最近気づきました.先輩との会話で.その先輩も「間」を楽しめる人で,同じタイミングで笑ったときに「こーゆー間を一緒に楽しめるのってたむらくらいしか居ないなぁ」って言われて,あ,そーかと.


 フナさんトコからえらい勢いで人きてるなー.


 ボーリングやってきました.2ゲームやって,トップ争いと最下位争いをそれぞれ演じるという波瀾万丈っぷり.ちなみにトップにはなって,最下位はまぬがれました.研究室の人たちと行って,最下位のバツゲームが「学位剥奪」というなんとも恐ろしいモノだったので,そりゃもう本気になりましたよ.もちろん冗談ですけど,その場には先生も居たものですから.


 的なことを書こうとして,そのまま寝たのです.昨日.