メイドさん

 昨日新宿の東急ハンズに行ったのです.手帳やらなにやらが欲しかったので.そんであまり時間がなかったので文具売り場をザッと見て,あまり時間がないにもかかわらず1回のおもちゃやらなんやらが売っているところにも足を踏み入れてしまうという.いや,この売り場おもしろくてさ.食玩のラインナップも豊富だし.そんで某あの人もここでよく買っているらしいのだけど,コスプレコーナーもあるのです.で,現在そのコーナーでばばんと売り出されているのが,マツケンサンバの衣装.そんでPVも流してるもんだから,そこにはちょっとした人だかりができてました.すげえよ松平.オレもなんとなく松平の魅力に引きつけられて,しばしぽーっとPVを観ていたのだけど,ふっと視線をね,そっちの方に向けたら,ババアがメイドの衣装を物色してやがったんですよ.それも水分3割4割抜けてるようなババアですよ.ちょっと待てと.誰のために着るんだと.お前は誰につくすんだと.

 そんなこと考えてたら,まあ,アレな気持ちに.