ネタにしようと思ってやめたヤツ

 最近あんまりここで言ってませんでしたが,僕は新撰組が大好きです.リアルでは隔週で大好きっていうくらい好きです.そんな僕なんですけども,実は大河の新撰組をまるっきり見ませんでした.いやーいけませんねコレは.新撰組フリーク失格です.脚本が三谷幸喜.そして近藤勇土方歳三の局長副長コンビに,まなかなを採用するという画期的なキャスティングということで僕も楽しみにしていたんですけど,なかなか時間が合わなくて.しかもうわさによると,まなかなの二人は互いの台詞を基本的にぜんぶハモりながら演じているということで,どっちが土方でどっちが近藤かサッパリ見分けがつかないとか.まぁアゴがしっかりしてる方が近藤でしょうけど・・・・


 表でやらなかった理由→ホントはまなかな出てない