あけた

 改めまして,あけましておめでとうございます.二年連続で喪中だったので,ひさびさの新年のあいさつです.今回はちょっと試験的なことをしてみました.こっちでアップするつもりだった話を,あえて表で書いてみました.少しずつ,そーゆーこともしてみよう.

 年末格闘技オレ的ベストバウトは美濃輪育久・ステファンレコ戦.美濃輪の試合初めて観たんだけど,いいですね.プロレスラーですね.入場した時点で好きになりましたこの人.良い空気持ってます.そして試合最高.魅せて勝つ.さすがレスラー.あと,五味も良かった.まさかプライドのリングであんなハイレベルなボクシングを観られるとは.あれ,完全にK-1よりすごかったよ.つーか今年K-1ひどかったね.サップも藤田とやったときとなんら変わってなかったし,それに藤田とやったイブラヒム最悪.舐めすぎ.舐めて勝つならいいけど負けてやがるし.バカじゃねえの.魔裟斗-KID戦くらいだったねぇ良かったの.つか,魔裟斗勝利者インタビューと宇野戦を放送しなかったのが信じられない.あれじゃKIDとケンカしたまんまってことになるじゃん.

 ちなみに一番観てて緊張したのは安生-ハイアン戦でした.あーゆードラマがある試合はハラハラしますね.