ブラウザ

 みなさんブラウザはなに使ってるんでしょう?IEですか?たいていの人はIEですよね.やめなさいIEなんて使いにくいソフト使うのは.もうホント不思議でならんのですけど,なんなのこのIE人口の多さ.みんなマイクロソフトに乗せられすぎですよ.ウィンドウズにくっついてるからって信じちゃダメ.だって,別のサイト見るたびにいちいちウィンドウ立ち上がるんですよアイツ.ウィンドウだらけになるじゃない.うっとうしいじゃない.タブブラウザにしましょうよ.Sleipnir使いなさいよ.

 オレはタブブラウザLunascapeSleipnirしか使ったことないけど,どっちもIEより断然良いですよ.とくにSleipnirのカスタマイズ能力はすごすぎる.そしてマウスジェスチャ最高.この機能使うとキーボードいらずですよマジで.ほとんどマウスで事足りる.Sleipnirに慣れたあとにIE使うともうなにこれ状態になりますよ.間違いなく.そんくらい使いやすい.

 って,IEに不満持ってる人を見つけるたびに勧めてるんだけど,素直に言うこと聞いたの弟だけなんだよなー.なんででしょう.ちなみに弟大絶賛でしたよ,Sleipnir

 あ,あと,Outlookも嫌い.Becky派です.