不健康日記

 そういや最近胃痛に続いてめまいもするようになった.胃痛は基本的に痛いからいやなんだけど,めまいはあのくらーってなる感じがほどよく心地よくて好き.このまま世界が反転してしまえばいいのにーふあーって感じね.あれいいよ.

 不健康とは全く関係ない話.表で研究室の事書くのは気が引けるけど,こっちならいいか.うちんとこの研究室は教授一人,助教授二人,助手一人ってスタッフ構成になってるんだけど,この助手の人は31歳と比較的若く,結構好き放題言っても大丈夫な人なのです.オレもこの助手さんには田舎モンだのそのダジャレはねえよだのそれなりに言ってるんだけども,そんな先生と先輩のやりとり.

「君は好き嫌いが多すぎるんだよ」
「そんなことないですよ」
「僕なんかね,出されたものはなんだって食べるよ」
「そんなん家畜じゃないですか」


 先生を家畜呼ばわりする先輩.すげえ.となりでけたけた笑ってましたオレ.