荷造られ

saisoku1082009-03-30


 明日の朝9時に引っ越しのヒトが来るというので,荷造りしなきゃなのです。そう思って周りを見渡してみたら,想像以上に普段通りの部屋なので困った。オレ,ちょいちょい荷造りしてなかったっけ…?5,6回引っ越しを先延ばしにされたもんだから,今回の引っ越しも「もしかしたらまた延びるんじゃね?」と心のどこかでタカをくくっていたのがアレでした。いまが期末だって忘れてたよ。期末の力(カネの出所が変わる)のおかげで,なにがなんでも今月中に移動しろと言われた。来いって言われたりもうちょっと残ってろと言われたり,計画って言葉を偉いヒトに教えてやりたいです。風車プレイで教えてやりたい。風車プレイってなんですか?

 まぁそんなこんなで荷造りするのです。そしてインターネッツとも2週間ほどお別れする感じ…だけど,どうせガマンできなくなってネットカフェでカフェるんだろな。『カフェ』って,脱力系の字面でいいですね。

 にしても,やる気でねー(から日記書いてるー)。気がついたら子猫とかになってないかな,ウチの会社。