しまうー良いね

 こんばんは。最近iPodの調子がイマイチで、認識してくれたりくれなかったりします。今日も今日とて会社から持ち帰った資料の続きを書こうとiPodをPCに差し込んだところ、見事に「新しいハードウェアが追加されました」のメッセージとともに、事前に入れておいたデータが黄泉の国へと消え去っていたのでわーい!不可抗力だからどうしようもないよね!明日怒られようっと。

 そんな秋の夜長にツタヤでDVD借りてみた。今夜はなんか観たいなぁと思ってツタヤをふらついていたところ、ずーーっと昔に深夜に放送してたよコレと手に取ったのがTRICK劇場版。実はリアルタイムで放送していたころもちゃんとは観てはいなくて、仲間由紀恵阿部寛だなーってことしか覚えてなかったのですが、こんなモン勢いなので借りた。なぜならオレは、仲間由紀恵がホーンテッドジャンクションの声優をやってた頃から好きだから、好き。そして一切期待を裏切らず、今回借りたDVDの仲間由紀恵も好きでした。ところどころに出てくる命令口調が非常に良い。毎晩言われたいよ。そして今回最もキュンと来た言葉が、由紀恵が発した「この野郎!」。あのね、みんな、よーく聞け。超いいぜ?由紀恵の「この野郎!」。なんかもう、ことあるごとに言われたい。「おやすみなさい」「人並みに寝る気かこの野郎!」「二度と寝ません!」みたいな。

 僕はあと何年、こういった類の気持ち悪い日記を書き続けることができるのか。たぶん相当いける。